足・靴・歩行のトータルサポート・女性の足専門サロン&ショップ│マルシュ

marushoes
マルシュ

2025 東通スケジュール(5月29まで)

GWスケジュール遅くなりました!

4/26~29、5/4~6日お休みです。

公式lineでのお知らせのみでした・・・すみませんm(__)m

土曜は予約のみとさせて頂きました(満席)

GW明けは、7日(水)通常通りです!

もうひとつ、大事なお知らせです。

2012年からサロンとして秋田市中通でスタートし、今月で13周年となります‼‼

皆様のおかげです、本当にありがとうございますm(__)m

2015年から東通・現店舗にてマルシュを運営してきましたが

2025年5月下旬に現・東通店は閉店します。

7月下旬に一部移転することになりました。

移転先に関しては、改装工事がおちつきましたら改めてお知らせします。

また、これから出張エリアも広げたいと思っていますのでお声かけ下さい★

 

これまで営業時間は曜日により異なりますが、週6日稼働してきました。

数年前から家族の事情で営業時間を調整してきたものの、営業日を縮小する対応が必要になりました。

また、2021年はNHK前~店舗駐車場の冠水、2023年は大規模水害などありました。

店舗不在時のことを考えると天候等に対して素早い対応も難しくなりますし、今後気候変動や物価高も進むことから営業日を減らして今の店舗を運営していくことも難しいと思いました。

今後は、いままでより柔軟に、かつ厳選したアイテムで、お客様の足・靴・歩行のトータルサポートを継続していきます。

まだ様々なことを調整中ですので分かり次第にお知らせします!

現店舗の最終日は、5/29(木)に決まりました。

引き続きよろしくお願いします!

マルシュ鎌田まき